Go→STRAIGHTレコーディング | SHIN(Go→STRAIGHT)のひとりごと

SHIN(Go→STRAIGHT)のひとりごと

京都のROCKBAND [Go→STRAIGHT]のVocal&Guitar SHINのブログ





きょんばんわシン様です。





来月??ライブハウスのみで発売されるライブハウス支援V.A.に参加の為、出来立てホヤホヤの新曲をレコーディング!
レコーディングの予約もギリギリやって、朝8時から2時間しかドラム録りできないってことで朝8時出勤( ;∀;)




ショーさん無事終了。







シカリに移動してその他をレックレック。
















ヒデ、俺、録り終えて、ヒロアキほったらかして親父のラーメン。










ヒロアキハマりそうでハマらんようで終了。
















ワテ歌入れ。
もっとこう歌えや!とダメ出しをもらいまくり、殺すぞと罵声が飛び交いまくる。笑










エンジニア金井さん、ジョー&ゆーとも混じってみんなでコーラス。










ミックス。










無事完成!!









Go→STRAIGHT最高の新曲完成じゃ!
出来上がったの聴いて泣きそうになった。ってか涙ぐんでて目閉じたら涙落ちる感じやった。笑
今日の締め切りに間に合ったぞ!!
やったぞーー!!笑




発売決まったら詳細あげていきます。




次は東京じゃ!