昔から欲しい欲しいと思っていたのがLET IT BE の初回限定BOXです。
本当はUK盤が欲しかったけど、高いんだねこれは。日本盤でもそこそこするけど。
コレクター心をくすぐるアイテムです。
イメージ 1
外側のBOXの写真は綺麗です。印刷がつぶれてません。

イメージ 2
結構厚い写真集がついてます。これは国内盤でもUKものがついてます。

イメージ 3
UK初盤はアップルのレコードの広告ポスターがついてます。

イメージ 4
映画の影響でか雰囲気が悪かったような話が多いですが、わりと楽しんでやってたみたいですね。ダラダラセッションがほとんどですが・・・。

イメージ 5
写真ぼけてますが初回のレコード番号はAP-9009なんですね。
ジャケは後の米国仕様のゲートフォールド仕様でなく英国と同じ仕様です。
写真は鮮明でなく色がつぶれてます。

イメージ 7
裏ジャケの写真は割と綺麗です。

イメージ 6
歌詞カードもついてます。

イメージ 8
BOXってこんな感じです。意外とこの角度の写真ってないのよね。

イメージ 9
UK盤と比べると若干薄リンゴ。

イメージ 10

イメージ 11
A面マトリクス:YEX-773 5S

イメージ 12
B面マトリクス:YEX-774 5S

音はこもったというか柔らかい感じの音です。まあ耳はつかれないかな。