ファーストバイト🍰💋~
 
 
だけで1記事使っちゃいそうです。
というのは
私たちはあまり前例の無いファーストバイトを
行いました😏❗
 

 
何やら準備中…
そわそわ…
 

そわそわ…
 
 
 
ま、まさか(*゚Д゚*)…
 
いやこんなときにやらなくても(*゚Д゚*)?
 
 
 
 
愛の顔面ケーキ🍰♥️笑(クリームのみ)
 
 
 
前置きですが
なおちゃん本人のご希望です🙌笑
 
 
乳脂肪分高めの美味しい生クリームで
とても美味しかったそう🐮♥️
 
クリームもたっぷりめに
用意していただきました🙏❗

衣装にはちゃんと保険つけて
レインコートとシャワーキャップで
完全防備✨✌️


楽しい大満足なファーストバイトでした🍰♥️