挙式前半
 

 
 
 
一通り流れの復習をして
いよいよ、なおぴ入場…!
 
 
何故か笑いが…(笑)
一気に明るい雰囲気に🤭❤
 
 
 
ベールダウン👰
 
 
お母さんが
幸せになってね
って言ってくれて
涙堪えるのに必死😂
 
私もちゃんと話したかったのに
それどころじゃなかった!笑
 
 
バージンロードはおじいちゃんと
歩きました👣❤
 
ヨチヨチ歩き&緊張で右左ゆらゆらしちゃって
またまた笑いが(笑)
 
緊張しながらも一生懸命歩いてくれた
おじいちゃんに本当に感謝…!
 
 
 
リングボーイは甥っ子に
お願いしたよ👦💍

 
緊張してたけど
はじめての良い経験になったかな👦



ウェディングドレス👰👗

 
正面はサテン生地でロイヤルな感じで
背面はふわっふわのチュールで
後ろ前で全く違うイメージのドレスです👗💓
とてもお気に入り👰✨



 


挙式後半へ続きます…❤