ランドマークスクエアトーキョー さんで、
結婚式を挙げました🐰💓
品川駅高輪口から歩いてすぐです🏢


なおちゃんの親族や地元友人と
私の親族が遠方から来るため
立地条件一番で選びました!!

高輪口から歩いて2分という
ナイスロケーション👌



8時に現地入りして
挙式前のシャンパンとスイーツ🍰🍷
私はジンジャエール🙋笑
顔赤くなっちゃうから😖


挙式前にゆっくり二人で話せる時間が
すごく大切😌

挙式始まってからは
なかなか二人の時間作れないから😭
実際にゲストの対応、お色直しはバタバタで
二人でのんびりなんて時間は
本当に無かった😂


挙式前のお祈り👼✨笑




次は
挙式入場から…❤