鯉のぼりが・・・ | 超字幕 ハリー・ポッターで楽しみながら英語を学習しよう

超字幕 ハリー・ポッターで楽しみながら英語を学習しよう

ぶらぶらとヨドバシでパソコンソフトを眺めていて見つけた、
超字幕(ソースネクスト)という英語学習ソフト。
人気のハリー・ポッターシリーズを衝動買い。
果たして楽しみながら英語をマスターできるのか?

今日は気温が少し低かったけど、

晴れていて朝の空気はきれいだった。

ゴミ出しついでに散歩したら飛行機雲が。
$超字幕 ハリー・ポッターで楽しみながら英語を学習しよう-20130412 飛行機雲

そのまま河川敷まで足を延ばしてみると、

これまたキレイな朝日がおはようさん♪
$超字幕 ハリー・ポッターで楽しみながら英語を学習しよう-20130412 朝日

こういうの見ると気分の良い一日の始まりって感じがするね。

順調にお仕事を終えて、

ウォーキング&ジョギングもして、

ネットで注文していた欲しかった靴も届いてホントに良い一日だった。

感謝です。ありがとう。

もうすぐ?5月。

鯉のぼりがいっぱいだー。
$超字幕 ハリー・ポッターで楽しみながら英語を学習しよう-鯉のぼり