続けざまに買ってしまった。超字幕「ハリー・ポッターと謎のプリンス」 | 超字幕 ハリー・ポッターで楽しみながら英語を学習しよう

超字幕 ハリー・ポッターで楽しみながら英語を学習しよう

ぶらぶらとヨドバシでパソコンソフトを眺めていて見つけた、
超字幕(ソースネクスト)という英語学習ソフト。
人気のハリー・ポッターシリーズを衝動買い。
果たして楽しみながら英語をマスターできるのか?

もう英語なんてそっちのけ(笑)

続けざまに買ってしまったよ。

超字幕「ハリー・ポッターと謎のプリンス」
$ハリー・ポッターで楽しみながら英語を学習しよう

うんうん、面白いよ♪

続きが観た~い。

けどまだ公開されてないしな。

でもね。

映画のハリー・ポッターは、

原作をかなり端折っている気がするんだ。

なんとなく意味がわからないとこ多いし。

これは原作を読むしかない?

原作ならもう完結してるし続きがわかるぞ。