白ブリーフについてのニュースがあった。

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1220599722908.html

白ブリーフは小学生までのイメージだなぁ。


ニュースによれば、
『小学生ではまだブリーフ率が高いそうだが、白だけではなくおしゃれな色柄物を履くことも多いらしい。
それでも高学年になるにつれて、トランクス派が勢いを増す』らしい。


柄物のブリーフってことは、AV男優が履いてそうな感じのやつか?
加藤鷹とかチョコボール向井とかが着用してるような?

そんな過激なのを小学生の男児が!?

やべえな、2008年の小学生。
時代って変わるもんだなー。



今俺と同じ25歳でブリーフ派の人ってどのぐらいいるのかな?

もうほとんどいないよね?


あっ、小島よしおがいるじゃん。

あれ、完全に柄物のブリーフだよね。



あれ?
あぁ、これは海パンか。ブリーフじゃねえや。




そういや、高校のとき、友達が一回だけピンクのヒョウ柄のブリーフを履いてきたことがあったな。


あれは完全にAV男優しか履かなそうなパンツだったよ。

なんか、けっこう角度のきついブリーフでね、ブーメランタイプの、ドンキとか行けば売ってそうなやつだよ。

気持ち悪かったなー、あれは、。


そういや、もう一人、そいつはブリーフじゃないんだけど、真っ白のトランクスを履いてるやつもいたなぁ。

そのトランクスは結構生地が薄くてね、黒いのが完全に透けてたね、。





ところで、ブリーフってやっぱり女の子受けしないよね。

いや、別にトランクスとかボクサーパンツだったら女の子に受けるとかじゃないよ。

どんなパンツはいてようが、女の子にとって最終的に重要なのはパンツに隠された息子のサイズだろう、多分、。


しかし、付き合って初めてのセックスで、彼氏がばっちり白ブリーフだったら、彼女はどんな反応をするんだろうか、。


やっぱりドン引きするのかな。

愛情はサーーーーっと引いて行ってしまうのだろうか。。




男の目線で考えるなら、初めてのセックスで、彼女がベージュの下着つけてた場合を想像すれば良いのかな?

ん~、最初盛り上がりには欠けそうだけど、結果として全部脱がしちゃえば下着の形とか色とかどうでも良いからな。

おれは個人的には下着はどうでも良いや。




ところで、ベージュの下着と言えば、下着メーカーのワコールの本社が京都にあってさ、大学のとき、友達と一緒にワコールでブラジャーの箱詰めのバイトしたことがあるんだよね。

10個のブラジャーをひとまとめにして箱に入れて行くんだけど、もう何千個というブラジャー見たね。

もうさすがに忘れたけど、何センチごとにカップが上がっていくのかとか無駄に覚えちゃったもんな。


パートのおばちゃんと一緒のテーブルでやるんだけどさ、40とか50歳ぐらいのおばちゃんが『これええな~、私これ付けよかな?なあなあ、これどう思う?』とか聞いてきやがんだよ。

しかも黒地に青リンゴ柄とかだよ?

やめろよ、マジきついよ。
思い出すだけでもマズいよ、あの会話は。


ブラジャーもね、友達とみんなして、ベージュはやる気が出ねーとか言って、ベージュのブラジャーの箱詰めはおばちゃんに任せて、白のレースのやつとかに精を出してたなー。




あれ?

やっぱりおれ、ベージュのブラジャーじゃダメじゃん。

ってことは、やっぱ白ブリーフも無しなんだね。


男性諸君、ブリーフを捨てよ、町へ出よう。