生配信エクササイズはアーカイブで見れます♪ | BEAT de 美人

BEAT de 美人

BEAT de 美人(ビートでびーと)
生演奏をバックにフィットネスを楽しむ新感覚参加型エンターテイメント!

こんにちは星

GWが終わり、まだまだ自粛生活の最中ではありますが、体調などいかがでしょうか流れ星

5月5日に生配信したエクササイズは、

たくさんの方が見てくださって、一緒に動いて踊ってくださって、嬉しいお声もたくさんいただきました!!
からだを動かすといつの間にかリフレッシュされて、とても気持ちのいいものです照れ
みなさんと共有できて、最高の幸せっ爆  笑

・からだリフレッシュエクササイズ
・振付パート
・うちで踊ろう
・質問コーナー















感想は、
からだがスッキリした!!
肩が楽になった!!
汗が出た!!
楽しかった!!
からだの左右差に気付くことができた!!
トークも楽しい!!
かりんとうの演奏に癒された!!
などなどラブ
生配信中もチャットでのコメントでのコミュニケーションも本当に楽しかったですウインク



お声を聞く時のアイテム爆  笑チョキ(笑)

改めて、ありがとうございましたキラキラ

ご参加いただいた方々は、
お一人でも、小さなお子様とご家族で、ご夫婦で、ご友人とリアルタイムで連絡取り合いながら、息子のお嫁さんと一緒に、などなど、一つの画面からたくさんの方と繋がれたことが本当に嬉しかったですキラキラ

写真も届きましたラブ







音楽でココロ豊かに
運動でカラダ健やかに

今後も企画して配信をしていきますねパー
お楽しみに〜ウインク

生配信が見れなかった方、
また、もう一度見てエクササイズしたい踊りたい方、
アーカイブが残っています照れ
下記よりご覧いただけたらと思いますルンルン


"うちで踊ろう"を 一緒に踊ろう♪
https://youtu.be/PRuD3hreVHU

4分53秒あたりからテルミン登場です(笑)

今回の配信で使用したかりんとうの曲は、
アルバム『12st』です。
ダイジェストもあるので、ぜひお聴きくださいルンルン

https://youtu.be/h2ysnkEojEU


郵送での販売もしていますよんグッ
ちゃっかり宣伝グラサン(笑)

こちら↓
http://karinto-guitarduo.com/discography/

では、明日から始まる一週間のために、しっかりパワー充電しましょうね星