うちで踊ろう♪ | BEAT de 美人

BEAT de 美人

BEAT de 美人(ビートでびーと)
生演奏をバックにフィットネスを楽しむ新感覚参加型エンターテイメント!

こんばんは、テルミンですパー

みなさん、お元気に過ごしてらっしゃいますか?
緊急事態宣言から二週間が経ちました。

STAY HOME

ご自宅で過ごす時間を、その時間を大切に有意義に過ごしていこうと、毎日あれこれやっています!
先日、メンバーとZOOMミーティングしましたウインク
オンラインの発達ってすごいですね!びっくり

その会話の中で、かりんとうが星野源さんの
”うちで踊ろう”をギターアレンジした話しから、
そこにエクササイズ用の振り付けをして、みなさんがおうちで運動をするきっかけになったり、運動不足解消やリフレッシュになれば嬉しいルンルン
そんな想いで動画をアップしました星

肩まわりのほぐし
お腹周りの引き締め
全身を動かすので、何度もやっていただくと良い感じで燃焼してくるのを感じていただけると思いますグッ
かっこいいギターアレンジと歌詞にも合わせた振付になっているので、そこも楽しんでいただけたら嬉しいです照れ

うちで踊ろう BEAT de 美人Ver.
https://youtu.be/ZOP6OAhEDd4


BEATde美人チャンネルです♪
クリックしてみてくださいルンルン

またブログを書きますねパー
お身体に気をつけて過ごして行きましょうね流れ星