ありがとうございました♪ | BEAT de 美人

BEAT de 美人

BEAT de 美人(ビートでびーと)
生演奏をバックにフィットネスを楽しむ新感覚参加型エンターテイメント!

2019年、大晦日ですね。
みなさんはどんな風に過ごしていますか??照れ

BEATde美人の今年のライブ活動は、
・BEAT Restaurant Live♪を3公演。
・木場アースギャラリーにて、歌とダンスとフィットネスのコラボレーションに出演。
・JAM STUDIO発表会に演奏で参加。

感謝でいっぱいのずっとお越しくださる方々、また今年から新しくお越しくださった方々も多くて嬉しくて、イベント出演した際にはBEATde美人に興味を持ってくださった嬉しい出会いもありましたルンルン


そして、
かりんとうジャカルタツアーに、テルミンが応援しに行ったのは、とても刺激的な出来事でしたキラキラ
かりんとう輝いていました星

他にも、他業種とのコラボレーションの打ち合わせ等々ルンルン

音楽と共に過ごす…
運動と共に過ごす…
それは、ココロが豊かに、カラダが健やかになっていく事。

生演奏とフィットネスを通じて、
日常では味わえないココロとカラダに響く至福の時間をみなさんと一緒に過ごしたいと思っていますキラキラ

本年もBEATde美人を応援してくださり、ありがとうございましたキラキラ
日々成長を大事に、来年も楽しんでいただけるライブを企画していきますねウインク

良いお年をお迎えください流れ星



BEATde美人