ご訪問頂きありがとうございます。

 

今日は、買ってよかったシリーズニヤリ

 

ハイ!コチラになりますルンルン

 

雑誌の付録は、最近買うのを我慢してたんです・・

エコバックも、何個も持ってるし・・買うか悩みましたが・・

 

【DEAN & DELUC】となると・・・我慢できず・・・・

まさかの!2冊ニヒヒ

 

 

買われた方も多いと思いますが、私も買いました~ラブ

 

前回は、気づいた時には・・・既に遅し・・・予約しようとネットをグルグルうずまき探しても完売でえーん

販売当日コンビニもうずまきグルグル回り探したけど・・・・・どこにもなく・・諦めましたアセアセチーンハートブレイク

 

しかし!今回は、早めに【宝島社公式通販】サイトで予約しました~!

ステンレスボトルも、宝島チャンネル限定が欲しくて・・・w

 

 

もう、カワイイです。ピンクハート

 

大きさは、私の愛用の【DEAN & DELUCAショッピングバッグ】よりも大きく

(畳ん時の大きさ)

 

 

(開いた時の大きさ)

いつものエコバックの倍は入ります!

<ココだけの話・・大きいけど、どのくらいの重さまで耐えれるかは・・・?分からない>

 

 

軽くこの量は余裕で入りました~100点

いつもなら・・・・・・

エコバック2個分ですね~

 

ステンレスボトルの色はシルバーでドキドキとってもカワイイ色です。

 

これからの季節、暑くなるので水分補給のために持ち歩こうと思いますw

 

皆様も、くれぐれも脱水症状にならないように水分補給を忘れずに!

 

 

あ!後・・・見てくれます~ハート

【45才からのごきげんライフを応援します!】

だって~拍手