ご訪問ありがとうございます。

 

初めまして爆  笑

ゆらぎ期(更年期)真っ最中のアラフィフbeatです。

 

 

<ちょっとだけ自己紹介!>

40代半ばから、何となく調子が悪いな~と思いながらもパートで午前中だけ

お仕事をさせていただいてましたが・・・・!

 

ある日突然!真夏なのに・・寒く、汗も出ず、顔がパンパンに浮腫み・・

速攻病院に行って検査したけど異常なしショボーン原因が分からず・・

最終的に先生から一言!「更年期でしょう!」

 

キターーーーーー!とうとう私にも更年期がやってきたアセアセ

 

あれから、4年!何とか頑張っていますグッ

 

更年期は避けては通れないけれど

一生続く事はないので、上手に付き合っていきたいと思っています。

 

 

*現在は暑さも感じ、汗も出る出る!浮腫みもとれ・・

ぽっちゃりさんの浮腫み?だけはしっかり健在でございます。

 

<家族構成>

ジャイアンのような旦那、26歳男♂23歳♂の4人家族

ちょっぴりうっかりさんのぽっちゃり、アラフィフ母ちゃんです!

 

☆自己紹介が長くなりましたが・・宜しくお願い致します口笛

 

 

本題の「もっと早くかっておけばよかった~!」シリーズニヤリ(勝手にシリーズ化?)

え?今日初めての投稿なのに?と思っている方・・ごめんなさいアセアセ

 

うっかりしてました・・そうでしたね!初投稿でした。

 

はい!でもこのままいっちゃいまーす笑い泣き

 

コチラ【firetv stick】

 

 

知ってはいましたが、「う~ん?いるかな~?」って思ってました!

携帯やPCでYouTubeや、Netflixで観れるから いらんちゃないと~?と思ってたら!

 

何と!奥さん!たまたま友達のお家に遊びに行った時に!見てしまったんです~ニヤリ

 

友達のお家のTVは最新なので この【fire stick】の機能は本体に入っているんです。

もう!ビックリびっくり リモコンでピッピッピ! ハイ!YouTube観れまーす。

 

携帯電話より、PCより、も大きな画面でポーン

 

何じゃ~それ!めっちゃイイやん!

ココだけの話・・私もYouTubeや、NetflixをTVの大きな画面で観たくて!

 

HDMIでPC繋げて観てました~ニヒヒ

 

もうソレが!リモコンでピッピッピーなんて~

 

欲しい~!欲しい~!欲しいが止まらない!おばちゃんになってしまい購入しました~チョキ

 

YouTube先生で接続方法を教わり!無事に接続する事が出来ました~拍手ありがとう

 

 

 

 

もう!イイや~ん合格大きな画面でYouTubeもNetflixも見放題!!

 

ココだけの話・・韓流ドキドキK-POPドキドキ大好きおばちゃんなので

嬉しすぎ~口笛

 

それに!携帯から観てるYouTubeをTVに飛ばせるんです~宝石紫

凄すぎるラブ感動しました。

 

後!なんと・・・アレクサ機能がついてた~!

私の話し相手ができた~爆  笑

 

ちなみに!「アレクサ!今日の晩御飯何が良い?」って聞いたら

おススメのメニューまで教えてくれたー!

ステキすぎデレデレもう!私の友達やーん爆  笑

 

 

が!しかし!ガーンちのジャイアン(旦那)が私のfiretv stickリモコン握って

離さない~笑い泣き

 

チーン滝汗  流石!ジャイアン・・・

 

もう、ジャイアンが寝静まったら Netflixで「トッピゲ」観よう口笛