12月にはいって1週間が過ぎてしまったよ。すっかり冬らしくなってきて夜の散歩が
寒くて行きたくないってぐずるぼくです・・苦笑 ただ歩くだけの散歩はつまらーんはにわ

なので週末は多摩川に連れて行ってもらって発散してるんだぁ~。そんな多摩川で遊んだ写真。
ある時はエルちゃんがサッカーボールに夢中になっているけど、ぼくだってたまに目覚める事も!!
$ビー散歩

ぼくだって、ボールを一生懸命追いかけるんだよふふ~ん エルちゃんに一喝されて諦めちゃう時もあるけど。。。
$ビー散歩

エルちゃんはノンストップでボールを追いかけてるよ。スタミナタップリ腕。
$ビー散歩

そして夕方前に遊びに行くことも。冬は寒いけど夕焼けがとってもきれいだよねO★
$ビー散歩

夕日の赤い日差しの中サッカーボールを追いかけてると部活やっているみたいSwing and a miss
$ビー散歩

$ビー散歩

$ビー散歩

近所の散歩よりやっぱりここで思いっきり走れると大満足するぼくとエルちゃんですかお
$ビー散歩

さぁ、今年も残りが少なくなってきたね。かぁちゃんはちょこちょことお掃除をはじめてたよ。
今年は色々捨てる事から始めるぞーーだって。すでに飽きてきちゃったみたい。。。
年末までこの勢い持つかな。。。汗
$ビー散歩

寒くなってきたから体調崩さずに元気に年末を迎えないとねニコちゃん

よつば。    よつば。    よつば。    よつば。     花     花     よつば。    よつば。     よつば。    よつば。

たびたびブログに登場していた実家の愛犬マロンちゃんが先月11月20日に14歳で
虹の橋を渡ってしまいました。
11月に入ってから少しいつもと違う感じがしたそうなんですが、寒暖差と老犬なので
様子を見ていたそうです。食欲がないと思ったら普段通り食べたり。

20日も夕飯を食べて大好きな擦りおろしリンゴを食べた後、倒れてしまったようです。
ツライ闘病生活もせず、大好きな家で最後を迎えられてよかったのかな。。
$ビー散歩

とってもいい子で我が家のアイドルだったマロンちゃん。カメラが苦手でね・・・
後半は一緒に過ごすことができなかったけどたくさんの感謝でいっぱいです。
虹の橋を渡ったらたくさんのお友達がいるね。
あまり犬と触れ合う事がなかったからたくさんワンコ友達作って走りまわってほしいなほし
$ビー散歩

ずっとずっと忘れないからね。たくさんの思い出をありがとう