9月の2回目の3連休、お天気に恵まれました~お天気サンサン この3連休はうじゃっくに参加してきたぼく。
いつか参加してみたいと思っていて思い切って初参加してきました~バンザイ

ギリギリで申込んだので宿も取れず・・・で、得意の車中泊しましたグー 早起きが苦手なとぉちゃん、かぁちゃん。
連休中って事もあって渋滞もよめないので土曜日のお昼から出発してみました。
案の定、渋滞にはまり・・・・御殿場に着いたのはもう夕方あへへ 暗くなって遊べないね。。
なのでアウトレットに寄って少しお買い物。
立ち寄ったコールマンのお店でいいもの発見。うじゃっくで使えそうなテーブルとイス。
買ってよかった~キャッ☆ さっそく、次の日使えました!
夕飯も食べて、日帰り温泉に入り~、山中湖で車中泊。バッチリ寝れましたふふ~ん
$ビー散歩

朝は6時ごろからかぁちゃんを起こしてね、清々しい朝の散歩をしてもらったよ。
富士山もバッチリ見えたよ富士山
$ビー散歩

ぼくたちは寝起きでもお出掛けしてるとテンションあがっちゃうんだかお
$ビー散歩

朝ごはんは、ここで食べたかったんだけどね、予約が入っていて待たなきゃいけなく、
間に合わなそうだったので次回にしましょう・・・コーヒー
$ビー散歩

さてさてそろそろ会場に向かうよー。思ったより道路が混んでいて焦ったけど時間通りに
着きました!駐車場からもうジャック、ジャック、ジャック!!
受付けを済ませ、パーク内へ。歩いて向かっているとひときわ賑やかなランがかお
$ビー散歩

ぼくたち初めて参加でどこに行っていいのやら・・・会いたい子はどこにいるんだろ?
なんて思いながらウロウロしちゃいました。
あまりにも圧倒されて、かぁちゃんほとんど写真も撮れず・・・かお2 でもね、かぁちゃんジャックがいっぱいいて
嬉しくてニヤニヤしてたよウインク 撮れていた写真をずらりと一気に載せちゃいますねカメラ
$ビー散歩
$ビー散歩
$ビー散歩
$ビー散歩
$ビー散歩
$ビー散歩
$ビー散歩
$ビー散歩

どうやら200頭を超えていたようだひゃ~・・・ 集合したら豆粒みたいだよ。
ぼくたち、どこにいるか分かるかな?!
$ビー散歩

幹事の方、サポーターの方は本当に大変だったと思います。こんな素敵なイベントを開催して
頂いてありがとうございました!&お疲れ様でした。

抽選でエルちゃんが当たってね、洋服をもらったよ~ニコちゃん
$ビー散歩

あっとういう間の1日でした。たくさんのジャックちゃんに会えて、ガウガウもしちゃったけど
とても楽しい時間が過ごせました。いつもブログの中でしか会えないお友達とも会えたし満足だったよ。
車に戻ったらぼくは撃沈・・・・クタクタでした汗
$ビー散歩

この後はとぉちゃん、かぁちゃんは、ほうとうを食べて帰りました~ほうとう ぼくたちは車の中でごはんでしたペロリ
$ビー散歩

この後は家路に向かったけど、思っていた以上の渋滞・・・高速を降りてのんびり下道で。
途中、散歩しながら帰りました~トトロ
$ビー散歩

途中再度高速にのったけど、5時間以上もかかって家に着いて、とぉちゃんもかぁちゃんもヘトヘトでした汗
でもまたみんなに会いに遊びに行きたいぞーーにこ

キャンプ    ランプ    水筒    おにぎり    キャンプ    ランプ    水筒    おにぎり



今回買ったのテーブルセットはこちら。
ベンチの中にテーブルもしまえて便利だったよ。
だけど重かったー。10㎏越えです。
でも組立は超簡単だったよ。
秋はキャンプしてみたいな。