3連休の後はエルちゃんのワクチンだったんだ! 
その前に注射すると1週間お風呂に入れないからキレイになろうねかお
$ビー散歩

ぼくたちは割とシャワー回数が多いから慣れっこだよシャワー
$ビー散歩
キレイサッパリは気持ちいいねえへ

火曜日に散歩しながら病院へ。エルちゃんは病院が大嫌いががん
病院の近くになると家の方に向かってグイグイ引張るんだよ。でも頑張らないとね。

注射が嫌いなんだよねー。でも最低でも年に2回はあるからね・・慣れなきゃね苦笑
あらま、やっぱり体重がおちない・・・1カ月じゃ無理か。
$ビー散歩

ぼくはもうワクチン接種済みなのでかぁちゃんの足元で待ってたよキャッ☆
$ビー散歩
注射の後は先生がビスケットをくれましたペロリ でもね、エルちゃんはやっぱり固まっちゃったよ汗
よっぽど、嫌なんだろうね・・・でもよく頑張りましたはなまる

2・3日は安静にしなきゃね。お留守番だから大丈夫かっニコちゃん
$ビー散歩

で、なぜかぼくも安静に?!台風の後からググッと朝晩が涼しくなったよね~。
$ビー散歩

こんな格好で寝ちゃうよね~~ふふ~ん サイコウだねトトロ
$ビー散歩

肝心なエルちゃんも、ちゃーんと安静に寝てますよププッ・・・
$ビー散歩

9月17日の病院代(体重:5.95kg)
再診       500
8種混合ワクチン  8,000
消費税     425
----------------- 8,925円