久しぶりの更新になっちゃった苦笑 ぼくたちは暑さに負けず?! えへん、冷房の部屋で元気に過ごしてますかお
先週は過ごしやすい気温でラクチンだったけど、今週はゲリラ豪雨?ってやつで突然の雨が多いよ。
昨日はぼくの住んでいる最寄りの駅も雷の影響?で停電になった止まちゃってたよ。
ぼくたちはお留守番だからかぁちゃんは気になって仕方なかったみたい。

色々行ったのにぜんぜんブログ更新してくれないかぁちゃん、もう7月も後半だよ!!
先週末はまた海に行ってきました。いつもの千葉の海カニ
$ビー散歩

お昼に出たのでまた内房の海。あーー外房の海に行きたい。。。
でもぼくたちは十分に楽しんできましたたこ
$ビー散歩

今日のランチはとしまや弁当。千葉の内房辺りにしかないのかな?とぉちゃんが
久しぶりに食べたいって。かぁちゃんはお初体験。ガッツリな弁当でしたおにぎり
$ビー散歩

今日もサッカーボールで遊びながら海の中に。
$ビー散歩

出だしは波を怖がっていたエルちゃんが波に乗って泳ぎだしたよビックリ さすが、エルちゃん。
ぼくはこの日はどーしても波にのれず・・・・汗
$ビー散歩

必死で泳いでいるんだけどね、アザラシ?ラッコ??に見えてきちゃうエルちゃんキャッ☆
$ビー散歩

たっくさん走って泳いでやっぱり楽しい海ラブ目
$ビー散歩

遊んだ後は近くの海の家でシャワーを借りて休憩タイム救命浮き輪
$ビー散歩

内房は夕日がキレイに見えるんだよ~夕日 マッタリしちゃうよね~♪
$ビー散歩

$ビー散歩

そして帰りは前から気になっていたお醤油やさんへ。
天保五年(西暦1834年)創業で登録有形文化財にもなっているお店です。
$ビー散歩

お店の方が丁寧に色んなお話をしてくれて貴重なものまで見せてもらいましたよニコちゃん
$ビー散歩
地元の人もたっくさん買いに来てました。もちろんお買い上げして使わせてもらってます!

帰ってからぼくたちはグッスリ。海で遊んだ後は心地いい疲労感なんだ~ふふ~ん

梅雨に逆戻りしたような天気だけど湿度で暑いよ。体調崩さないように過ごそうね!