昨日は久しぶりに平日休みのかぁちゃんと多摩川の土手に午前中から行ってきたよにこ
$ビー散歩

平日はこんな広いところが貸切状態かお 思いっきり走っちゃったもんね~
$ビー散歩

今日は暑くもなく気持ちいいなマリメッコ
$ビー散歩

$ビー散歩

とぉちゃんがいないとサッカーボールはないからエルちゃんとイッパイ走れるんだ!
そんでね、アビィちゃんが合流。久しぶりに一緒に走り回ったよウインク
$ビー散歩

アビィちゃん、元気いっぱい。ボール取りに行くのがすごく速いんだよひゃ~・・・
ぼくはいつも圧倒されちゃうよ。
$ビー散歩

いっぱい走った後は一緒にランチしに行ったよ。久しぶりに二子玉川へ。
平日だと空いているからいいねペロリ
$ビー散歩

ランチの後は少しお買い物ふふ~ん オヤツ買ってねーー。
$ビー散歩

アビィちゃんママにね、エルちゃんはお誕生日プレゼントをもらったよニコちゃん
$ビー散歩

可愛いのプレゼントありがとうね。大事に使いますね!
$ビー散歩

夕方近くまで遊んで大満足なぼくたち。いい顔してるのを見てかぁちゃんも満足だって好
$ビー散歩

$ビー散歩

帰りは車でよかったよ。ぼくはすぐにゴロンっとしちゃった。エルちゃんもね!
$ビー散歩