久しぶりの更新です汗 エルちゃんの誕生日の後の週末はとぉちゃんが風邪でダウン風邪
でもお仕事忙しくて、休んでいられず・・・薬を飲み続けていると、おや??
元気なっているとぉちゃん。どーやら色んな人に風邪をうつしてしまったようだ。

そしてそしてやっぱりかぁちゃんにもエヘン虫 先週末はかぁちゃんがダウン。喉が燃えるように
痛くて、耳まで痛くなりリンパがすごい腫れてたよugaigusuri☆☆ やっと復活したかぁちゃん。いやぁ~、
やっぱり元気がイチバン。ご飯が美味しいーーーって。 あっ、ぼくたちはすごい元気!
週末のお出掛けがなかったしお散歩も短めだったからちょっと不満なぐらいじぃ~

少し前のお出掛けのお話。かぁちゃん、編集しようと途中だったみたい。。。
「さっ、遊びに行くよー」と言われでも何か嫌な予感・・・かお2
$ビー散歩
お洋服着させられちゃいました。。しかも途中で止めるんだ。何とかしてよーーがーん

この日も千葉県千葉の方面へ。海で走りまわる前にぼくたちのテンションが高いため、
木更津の自衛隊近くにある公園で一運動キャッ☆
$ビー散歩
ここの草が美味しくてムシャムシャ。後でトイレが怖いとかぁちゃんに言われちゃったよかお

この日はアクアラインから近い富津海水浴場へ行ったよ。富津公園のところだよ!
$ビー散歩

ちょっと人が多かったけどね、少し移動したら走り放題。
$ビー散歩

$ビー散歩

やっぱり海は気持ちいいよ。毎日来れたらな・・・・
$ビー散歩

まだまだエルちゃんと走りたいのに、やっぱりサッカーボールで遊びだしちゃった苦笑
$ビー散歩
でもこの日はね、ぼくもやる気を出してやったよ!!

ほら、こんなにいい顔してるぼく好
$ビー散歩

そしてコチラ、サッカーボールが好き過ぎてピョンピョン跳んでいるエルマちゃんうさぎ
$ビー散歩

遊んでいるとね、何やら後ろの方が騒がしくなってきたよハテ
$ビー散歩

地引網体験をしていたよ。一緒に少し見させてもらったよ。ちびっ子たちが一生懸命網を引いて
がんばっていたんだ。でも・・・あれ、でも肝心のお魚がちょっと少ないような?!
$ビー散歩

あーー満喫した海遊びでした。別に海に入らなくても楽しいぼくなんです。
抱っこしようとかぁちゃんが来るとゴロンとしちゃうんです。抱っこしづらいって。。
$ビー散歩
エルちゃんは笑顔でかぁちゃんの所へ走ってきてくれます!

今週末はどこかに遊びに行けるかな。。梅雨だしお天気にも左右されちゃうね。
$ビー散歩