先週末、気になっていたラーメン屋さんに行きたいと言ってきたとぉちゃん。
2月に行った時は閉店前にしまっちゃっていて・・・人気のラーメン屋さんでなくなり次第
終わっちゃうんだー。
内房のご当地ラーメン竹岡ラーメン。らーめん ラーメン らーめん竹岡ラーメンと言えば『梅乃家』か『鈴屋』。
まだ、鈴屋に行った事なくて行ってきました~。あっ、ぼくたちは車でお留守番・・・じぃ~
$ビー散歩
味は・・・・・・・・・・・・・まぁまぁでした角野卓造

ここからいつももっと下って海に遊びに行きたいんだけどぼくたちがウズウズしちゃってるので
すぐそばの海で遊んだよキャッ☆
$ビー散歩

石垣島の海と勘違いしたぼく?!「今日のコンドイビーチは荒れてるね・・」なんてね苦笑
$ビー散歩

誰もいなくて貸切状態ふふ~ん 思いっきり遊んじゃったもんね~♪
$ビー散歩
$ビー散歩

レジャーシート敷いてゴロゴロしながらのんびりしちゃいました好
ぼくが枝で遊んでるのを見てかぁちゃんが笑うんだじぃ~ 胸毛が生えてるように見える??
$ビー散歩

ぼくに比べてエルちゃんはカッコイイ・・・・じ~
$ビー散歩

海で遊んだ後はお茶が出来る所へ~。ちょっとググったら古民家カフェを発見。
$ビー散歩

全然知らなかった~。キャンプ場と併設してカフェもあるんだよ。
ぼくたちも中に入ってOK!外には石釜があってねピザが食べたかったなーって。
でも石釜で焼いたケーキを注文かお
$ビー散歩

そうそうここにはねたっくさんのワンちゃんと猫ちゃんがいるんだよ。みんな可愛かったウインク
ウブちゃんはね、ここのワンコが散歩している時に捨てられていたウブちゃんを咥えて帰ってきたんだって。
だからワンコが大好きな猫ちゃんなんだよ。スリスリ寄ってきてくれるのに、ぼくは大人気なく吠えてしまったよ・・・汗
$ビー散歩

今度はキャンプで来てみたいな。デイキャンプもやってるみたいだしね。
花はなの里情報⇒(Click
$ビー散歩

オーナーさんとたっくさん話をしてついつい長居しちゃったチェリー
さぁ、この日のシメの散歩は近くの郡ダムへダッシュ
$ビー散歩

初めて知ったダムだったよ。内房はけっこう出かけているのに全然気づかなかったな。
ダムの周りは遊歩道になっていてこの周りを散歩しました~
$ビー散歩

釣りをしている人がたくさんいたよ。眺めもいいし、またゆっくり行ってみようっと。
$ビー散歩

さてさて、先週末のブログを書きながら今日はもう金曜日!!
忙しいと長いような、でも週末までがあっという間。土日が過ぎるのはもっと早いんだろうな。
石垣島で買ったちんすこうを食べながらブログアップ中のかぁちゃんペロリ
$ビー散歩

そうそう先日、こんなムック本を発見ニコちゃん かぁちゃんのかぁちゃんは昔よく買っていて家の中はほとんどこれ。
懐かしいかな?って思って買ってみましたよ。今度持って行くねにこにこ!
$ビー散歩

うん、昔はそーは思わなかったけど可愛いO★ 近所の雑貨を扱っているBEAMSで発見!!思わず買っちゃいました。
3色あって全部買おうかと思ったけど在庫切れで・・・・Chocolate Colorのみゲット。
$ビー散歩

最近のTupperより昔の方がレトロっぽくていいね!
$ビー散歩
使ってないTupperがあったらもらうか!?ふふ~ん