石垣島滞在最終日、朝からものすごい雨。。。ビックリ 荷物を運び出すのも大変だったので、
チェックアウトギリギリまでお部屋ですごしました。

お昼過ぎのフライト時間まで何しようっかな。帰る前にどーしても行きたかったお店で
ランチを食べるぞ。でもその前にぼくたちもひとっ走りしたい。。

少し雨があがったので中央運動公園に行ったよ。お天気が良かったら気持ち良く走れたのにな。
ドロドロになってもいいよ~って言われて水たまりいっぱいの芝生で走ったよかお
もちろん、こんなお天気だからだれもいなかったよ。
$ビー散歩

そしてお目当てのお昼を食べに『とうふの比嘉』さんへ。ぼくたちは車の中でお留守番。
ココのお店、朝はとっても早くからやっているんだ。朝ごはんにもいいよね。

大人気のお店で待ちのお客さんもいっぱい。13時前にには閉店しちゃってましたーがーん
$ビー散歩

胃にとっても優しい味。ガッツリご飯が好きで豆腐なんて・・って言っていたとぉちゃんが
イチバン絶賛して家に帰ってきても食べたいって言うほど、気に入ったみたい。
家に帰ってきてからも作ってみたよ。島豆腐はないので崩れにくいお豆腐を買ってね、
意外と近い味がだせたよ。

今日もやっぱりポツポツの1日になりそうだね。空港に向かいながら最後の海でお散歩したよ。
$ビー散歩

昨年来た時もドンヨリ雨まじりの時にこの海岸にきたな。白保の集落の中もお散歩してね、
ここの辺りにも行きたかったカフェがあったんだよな。。

そしてレンタカーを返しながら空港へ。ぼくたちはまたゲージに入って飛行機に乗るんだってじぃ~
$ビー散歩

ぼくは行き同様、ずっと吠えてやったよ。帰りもエルちゃんはいいこにゲージに入ってましたニコちゃん

かぁちゃんたちは出発まで空港内をブラブラとしたみたい。やっぱり空港の中はどれも
町の中とは違いお値段がグーンとあがってたよあわわ
$ビー散歩

夕方、無事に羽田空港に到着飛行機 ぼくたち、がんばりました。

いやぁ~、旅行の後の洗濯は大変!!東京は晴れていて良かったよ。
荷物を片付け、お友達や会社の人たちへのお土産などいろいろ・・・シーサー
$ビー散歩

ぼくたちのレザーチョーカー、お気に入り。なのにエルちゃん・・・噛みきったなあへへ

2日目に行った『太朗窯』さんで買ったシーサー。割れないように大事に持って帰ってきたよウインク

雨ばかりの石垣島だったけど、それなりに楽しめたな。もうちょっと海で遊びたかったけど。。
いつもGWで梅雨入り間近の時に行っているから違う季節にも行ってみたいな。
$ビー散歩
さっ、また石垣島に行くために頑張りますかーーー