いよいよ明後日、25日からぼくたちは石垣島に遊びにいくぞ。そろそろ準備始めないとなふふ~ん
とりあえず、昨日はフロントラインをかぁちゃんに垂らしてもらったよフロントラインプラス
これ、舐めないように気を付けないとね。とくに多頭飼いはね。
$ビー散歩
ぼくたちの荷物は餌とオヤツがあれば、言う事なし!
とぉちゃん今、北京に出張に行ってて前日帰りだけど大丈夫か?!しかも北京・・・
今流行のあれ、持ち帰りしないでねかお2

今日はね、かぁちゃんが仕事から帰ってきてから多摩川に連れて行ってもらったよ。
明日からお天気が良くないみたい・・・だからねひとっ走りにねにこ
$ビー散歩

でもね、ちょっと走りたりなくてさ家でかぁちゃんに遊べの催促かお
おもちゃを全部広げてもらったよ音符
$ビー散歩

ぼくのお気に入りのオモチャがすぐに分かるように並べてもらって~迷わず取ったよキャッ☆
$ビー散歩

このおもちゃ、石垣に忘れないでね~にこー これさえあればぼく、遊べちゃいますニコちゃん
$ビー散歩

エルちゃんはこの人参をセレクトにんじん エルちゃんはまんべんなく色んなオモチャで遊ぶんだけどねぺこ
$ビー散歩

ぼくたち、オモチャは壊さずに遊ぶようになったんだぁ。エルちゃんもこれをカミカミしてペロペロするんだよラブ目
$ビー散歩
これを投げてもらったり引っ張り合いっこして遊んでもらいました!

かぁちゃん、今日は久しぶりにコンタクトを買ってきたよ。
アレルギーになってからほとんどメガネちゃん生活。でも石垣島で焼けると嫌だからね~
$ビー散歩

いつも2weekのコンタクトだったけど、1dayに変えてみました。CMで気になっていた
ちょー薄型のパッケージのコンタクト花
$ビー散歩

コンタクトアレルギーがあるかぁちゃん。眼下でコンタクト使用禁止が出てしまったんだけど
海とか焼けそうな時はやっぱり・・・・付けたい・・・・と。 でも、目は大事にしないとね~じぃ~
$ビー散歩

さっ、何から用意するかな。。。あっ、そもそもちゃんとに宿が取れてるんだろうか?!(えっ今頃?!)
パックツアーでもなく、直接電話して予約を取った宿は確定メールもないからちょっと心配になってきたぞ~あへへ