気づけばもう3月。。お散歩をしてると卒業式に出くわしました。かぁちゃん、体調が絶不調。
ほんと、寒い季節は嫌いだってはにわ

先月末は久しぶりにアビィちゃんと遊んだんだ!でもかぁちゃんカメラ忘れて・・お写真がこれだけ。。ムムム
多摩川で思いっきり走った後は学芸大学駅近くにあるanea cafeさんに行ったよ。店内もぼくたちOK!
$ビー散歩
かぁちゃん達はフワフワなパンケーキを食べてたよ。ぼくはお洋服着させられて、
テンションひじょうーに低いですじぃ~

駅の近くをブラブラとお散歩。フラッと入ったお店でかぁちゃんはまた食器を
買っていたよ。。。
$ビー散歩
かぁちゃんはいつも検診で引っかかるコレステロール値、ゴボウ茶のんで気休めな事してますあへへ

あっ、この日にアビィちゃんからお誕生日プレゼントをもらったよ好
ワンワンかっぷだってわんかっぷ酔っぱらい どんな味がするんだろ?そろそろ呑んでみるかな。
$ビー散歩

今日はとっても暖かった東京。上着がいらないぐらい!そろそろ春がやってきたかなにこ
こうも暖かくなると花粉症が・・マスクマン。 今年はけっこうヒドイらしい。かぁちゃん、壊れそうですががん
$ビー散歩
マスクに眼鏡に帽子を被って怪しい感じに今日は多摩川まで歩いて散歩に行ってきたよ

歩きながらも春を感じる、梅が満開でした梅
$ビー散歩

暖かいから土手もたっくさんの人がいたよ。身体を動かすにはいい季節だね。
冬眠から目を覚まさなきゃ!
$ビー散歩

走って休んでまた走る!多摩川はやっぱり最高だにこ
$ビー散歩

$ビー散歩

$ビー散歩

$ビー散歩

$ビー散歩
エルちゃんはまだまだ走れる感じだったけどぼくはヘロヘロになったよ。

今度は桜が楽しみだな。多摩川にさく桜も綺麗なんだな~
$ビー散歩