ちょっと前の3連休のお休みのこと。気になっていたラーメン目当てに千葉に行ったんだ。
でもね、すっごい渋滞で・・・・お目当てのラーメンやさんは終了しちゃってました泣く

仕方なく・・近くのこんなお店でお昼を食べたかぁちゃんたち。
いつも見てはいたんだけど入るチャンスはなく。いつも駐車場はたくさんの車が
とまっているんだよ。
$ビー散歩
見た目はすごいよね・・期待しないで入ると、ある意味期待通り?!の店内。
でもね、すごいお値段が安くてビックリ~。この値段のこの料理なら納得だったってにこ 
色々試したくなる料理ばかりだったよ。って、ぼくたちは入れないんだけどねムムム

さぁっ、次はぼくたちが楽しい場所へキャッ☆
$ビー散歩

お店から5分ほどで着く、上総湊海浜公園に行ってきたよにこー
$ビー散歩

$ビー散歩
エルちゃんは相変わらずサッカーボールを持つとぼくと遊んでくれない・・じぃ~

$ビー散歩

$ビー散歩

千葉と言ったら菜の花。食べるのも好きだけど満開の菜の花畑も好きnanohana2☆☆
$ビー散歩

帰りもね、すごい渋滞で・・・夕方から全く動かず。夕飯食べに行ったりで
時間を潰したんだけど、結局22時過ぎても渋滞が。あとはアクアラインで今日の
散歩のシメをして帰りました~。
$ビー散歩