10月16日(日)

この日は姉妹の運動会でした虹




一部制と二部制のため

出番バラバラの姉妹は服装もバラバラウシシ




雨模様だったけど、

姉妹が作ったてるてる坊主のおかげで

晴天となりました照れ


そういえば、

去年もてるてる坊主作ってたな下矢印





親二人は

色眼鏡とグラサンで怪しげグラサン





まずは一部に出場のカンナ気づき



リレーはアンカーまじかるクラウン



立候補したらしい笑



表現気づき




とってもかわいかったおねがい










次は二部に出場の桜子ニコニコ




目印はピンクのソックス笑い



↗️右の見切れてるやつ笑



表現では

いちばん先頭で登場ハートのバルーン





楽しそうで終始笑顔でしたニコニコ




これにて

中学校、保育園、小学校

秋の運動会が全て無事に終了にっこり



三ヶ所を行き来するのは

いつまで続くのでしょう…魂が抜ける




子供たちの成長が

親の成長でもあるね照れ




みなさんお疲れさまです乙女のトキメキ乙女のトキメキ