2022年9月16日(金)

二回目の試験曳き


兄妹みんなそろいましたニコニコ



三年ぶり気づき



めずらしく

どっぷり祭り浸けになってた

お父ちゃんグラサン



私は朝からアルコール浸けでございます生ビール



お父ちゃんや子供たちに

行ってらっしゃいバイバイ




コンビニへ買い出し途中

たかちゃん発見したやん爆笑



試験曳きは

たったの2時間だけなので

すぐに終了くるくる



中1の少年団たちよ、お疲れさんキラキラ



家族写真、、、



一人足らず、、、



6人揃うのは

なかなか難しいね不安





元心くんもお疲れさまハート


夜は鳴り物練習へルンルン


いっぱい練習しいや口笛


試験曳き後は

榎本さん宅でご馳走になりましたかに座


ワタリガニ気づき



16日は莉湖ちゃんのお誕生日バースデーケーキ



おめでとう拍手


みんなでお祝いスター


大家族ファミリーのコラボで

賑やかファミリーの出来上がりひらめき


春木南ケーキ

超可愛いすぎたラブ


息子は笛にハマってます音符


ヘビでるよギザギザ





お疲れさまですダッシュ











▶️再生

動画見れますウシシ





ここクリック
∇∇∇

色々なオススメ商品ありますウシシ