二年ぶり~気づき




9月4日(日)



試験曳きは男子のみで参加ひらめき



姉妹はバレーボール大会笑い



二年ぶりの祭りは

もう中学生になっております照れ



例年通りの光景にほのぼのニコニコ



ちびっこ軍団歩く



元心くんは

はじめてのだんじり祭ほんわか



コアラのマーチ片手に

曳いておりました立ち上がる



ぜんぜん綱離してくれず

最終、並足でこけかけて焦ったガーン



藤岡ジュニアで一位に

祭り大好きだんじりヤローちゃうか目がハート




お祭り後は

榎本さんちにお邪魔させてもらう昇天


祭り男子たちは

ぜんぜん帰ってこない不安



そのあいだに

元心くんが行方不明になって

探してたらトイレにハマってたあんぐりアセアセ



やめて悲しい






暴れん坊くんは

体力つきてました魂が抜ける



楽しかったね音符


翌日、お仕事へ行くと

戎の大工方の話で盛り上がっておりました笑


身軽だね拍手





誰が盗撮したんかしらんけど

二年ぶりの祭りってなったら

こんな顔にもなるわなネガティブ


体力の限界だ悲しい








▶️再生

動画見れますウシシ





ここクリック
∇∇∇

色々なオススメ商品ありますウシシ