朝の写真忘れたガーン







お兄ちゃまもお姉ちゃまも


習い事で不在の祭日ヒヨコ





公園あそびあしあと



滑り台だいすきくるくる



10回以上は滑ってたねウシシ



高いほうも怖がらないグッ



この乗り物下矢印


乗せて揺らしてあげてるのに…



ぜんぜん興味なしぼけー



大きな大きな滑り台が気になるチュー



1度滑っただけで、足つったチチ笑い泣き


ひよってる場合じゃねー笑い泣き



動画見直したら


確かに左足つってそう笑い泣き爆笑






大人になればなるほど


怖いものが増えて行くのです注意






全力で遊んでくれた暴君です赤ちゃんラブラブ





こんな生演奏も見れました照れ

















▶️再生

動画見れますウシシ





ここクリック
∇∇∇

色々なオススメ商品ありますウシシ