行ってらっしゃい爆笑バイバイ









産まれて初めての試験の太尊くん鉛筆






担任の先生に懇談会で

『塾を習う予定ないですか?』と、

言われるぐらい

勉強についていけてなかった四年生滝汗



ママ友にすぐに塾紹介してもらって

今の塾に入ってから

ぐんぐん伸びる成績チョキ





六年生になって初の


英語の検定を受けに行きましたウインク




ママらの時代は英語は中学生からくるくる

英語とゆーか、アルファベットですら

中学生になってからの授業でしたキョロキョロ





英検5級と4級を受けた太尊は

中学二年生のお勉強照れ



なので、

英語に関してはママより太尊のほうが

もうずいぶんと上ですね笑い泣き



教えることは不可能注意


試験前はチチの出番となりましたチュー




結果はまだ先なので

忘れたころにご報告しますウインク










▶️再生

動画見れますウシシ





ここクリック
∇∇∇

色々なオススメ商品ありますウシシ