これは下矢印加湿器ですくるくる


私のお気に入りの加湿器キラキラ


おっちょこちょいのチチが

階段から滑り落ちて割れちゃったガーン


ちょいと札束お高い加湿器やけど

また買えば良いって思って

加湿器よりチチの心配をしましたアセアセ



お尻にすんごい大きなアオタンポーン



かなり痛そうやけど

それだけで済んで良かったえーん

ドジすぎるわガーン



そして、加湿器の再購入しようと

ネット検索したらSOULOUTガーン



製造会社へ電話して確認したら

もう生産中止なんやってさゲッソリハッ



チーン笑い泣き




お気に入りだから

どうしてもどうしても諦められず

ネットサーフィンスマホ



見つけましたデレデレ



カラー違いが2つになっちゃったけどハッ


中身は1つしか使えないので

1つは置物となりましたうずまき




チチに値段を言うと

『高っっびっくり』やってさ、、、



チチが潰したくせにギザギザえー




もし売ってなかったら

ブチギレの刑やったわムキー








▶️再生

動画見れますウシシ





ここクリック
∇∇∇

色々なオススメ商品ありますウシシ