12月26日(土)は

簡単なお弁当持参で出発車




11:00頃出発で12:00頃に到着チョキ

国営明石海峡公園in淡路夢舞台



丸レッド目的①丸レッド

期間限定の巨大迷路
 


ママと元心くんは途中でリタイアチーン


太尊は難しすぎる巨大迷路に

最後はキレ気味でゴール滝汗


他の3人は楽しんでゴールしてましたちゅー




先月に来た時に遊んだ公園で

たっぷり遊んだあとは

もう1つの遊具へ移動くるくる




ここは何でも巨大キョロキョロ



シャボン玉好きなカンナちゃん照れ



上着もマフラーも手袋も脱ぎ捨てて

腕まで目繰り上げて

寒そうな格好する子供たちの側で

毛布にくるまるお母ちゃん笑い泣き



屋外で3時間も遊ばれたら

付き添いは超寒いんだから笑い泣き





丸ブルー目的②丸ブルー

イルミネーション
in奇跡の星の植物館



自撮りは

一枚目は下矢印こうなるよねーアセアセ



ここも同じく淡路夢舞台の1つおねがい



室内イルミネーション流れ星



屋外イルミネーション星









キラキラが綺麗すぎたラブキラキラ




先月に比べてぜんぜん人が居ないキョロキョロ

どこに行ってもガラガラびっくり




この時期やから

辞めとこうか迷いまくったけど

公園遊びやしってことで決行グッ




宿泊先は母上のホテルへふんわり風船星


ホテルって言ってもマンション型なので

人と会わないで済むチョキ



宿泊費無料やしラッキーすぎるウシシ


母上ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート



ちっちゃい組二人が寝たあとは

4人でトランプ大会グラサン



1日目終了くるくる











▶️再生

動画見れますウシシ





ここクリック
∇∇∇

色々なオススメ商品ありますウシシ