13日(木)お盆



池田家に相談事があったので

おうち集合してもらいましたデレデレ




池田家持ち込みの材料で

タコヤキパーティータコ



我が家では普段買わない

紅しょうがさんの扱いが雑すぎて爆笑ゲラゲラ



タコヤキにそっくりの

1キロもあるハンバーグも差し入れ笑い泣き



フルーツとかいっぱいありがとうラブラブ



子供たちは今宵も賑やかに遊んでましたラブ




















いつも最終

部屋まっくらにされるびっくり


泊まりたい作戦が始まる笑い泣き爆笑


パジャマにまで着替えて

寝たら泊まれると思う子供たち照れ


可愛すぎるピンクハートピンクハートピンクハート







まこっちゃんのお盆休み

奪うことになってしまってゴメンえーん

マジ感謝おねがいお願い















▶️再生

動画見れますウシシ





ここクリック
∇∇∇

色々なオススメ商品ありますウシシ