今週行ったら1学期終わりピエロ


楽しみの夏休みまでのカウントダウン

始まりました~ウインク


行ってらっしゃい爆笑バイバイ








8月1日(土)2日(日)


ダイドードリンコカップサッカー


奈良遠征チームグラサン



早朝から奈良県まで試合へくるくる


暑い中の二日間

よく頑張りましたおねがい


ちなみに太尊は背番号33口笛


一日目の試合にお弁当持たせたら

明日はコンビニで買うって言われたえーん



周りの友達はみんなコンビニ弁当らしいナイフとフォーク



衛生面的にも

コンビニのほうが良いのかな??うーん


好きなもの食べれるからなのか!?えー?




どっちにしてもママは

お弁当作りないだけで助かりますデレデレキラキラ






月曜日~日曜日まで

途切れることなく習い事がある息子は

よく頑張ってますチョキ




夏休みは

ちょっとでもゆっくりできると良いね照れ














▶️再生

動画見れますウシシ





ここクリック
∇∇∇

色々なオススメ商品ありますウシシ