行ってらっしゃい爆笑バイバイ







先週末流れ星



念願の生ビール生ビール



ホワイトデー以来の外食ナイフとフォーク


そのときぶりの生ビールラブ




子どもたちも久しぶりの外食に

超テンションあがるねハート




私、7月お誕生日なので

食べたかった河豚をおねだりしてうお座

inあかい























久しぶりの贅沢三昧ちゅー





ジィジ最高キラキラ




貸しきりにしてくれてありがとうキラキラ




まだコロナ禍なので

外食するのも抵抗あるからねえーん




次はジィジのお誕生日だねバースデーケーキ



どんぐりの背比べしてました笑い泣き爆笑


今回も姉貴の携帯は

写真だらけになっておりました笑い泣き









この辺ヤバいやんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ジィジご馳走さまでしたハート



当たり前に口に出来てた生ビールも

今では特別なもの生ビールキラキラ





コロナ禍のおかげで

なんか特別が増えてラッキーウシシチョキ





最後に

個人的に違和感が無かった二枚カメラ


上矢印
これとこれゲラゲラ
下矢印



もともとの顔面の濃さと鼻のデカさに

違和感ゼロ

って思うのは、私だけでしょうか?えー?











▶️再生

動画見れますウシシ





ここクリック
∇∇∇

色々なオススメ商品ありますウシシ