めっちゃ泣いてるけど…えーん




赤ちゃんの時しか男の子は着れない

ベビードレス音符




元心くんのお七夜しました星



命名式鉛筆



チチが書きますグラサンキラキラ



コロナ時期なので

身内集合できないから家族だけショボーン



1ヶ月後のお宮参りも

家族だけなのかな…うーん


記念のスタジオフォトは

撮りに行って良いのかな…しょんぼり


フォトスタジオ予約しないと

お宮参りの衣装が無いねんなーもやもや




家族だけで淋しいかなって思って

食べ物だけは奮発しようってなっておねがい



こんな時やからこそ

知り合いのお店を利用させて頂きましたウインク




鯛の姿造りと焼きの

無茶な注文を聞いてくれた

居酒屋こうゆうさんに感謝ラブ





そして、

まさかのジィジが払ってくれたびっくりアセアセ



ありがとうラブラブラブラブ




美味しかったピンクハート




お七夜

無事にできました爆笑キラキラ









▶️再生

動画見れますウシシ





ここクリック
∇∇∇

色々なオススメ商品ありますウシシ