やっとこさ通知表ゲッチュ爆笑



本人の事を考慮して

中身は非公開にしてあげましょうニヒヒ





保護者代表として

学校へ教科書受け取り行ってくれたチチ学校




クラス発表見てきてくれたのは良いけど

我が子の名前しか見てなくて

お友達が誰と一緒のクラスかわからないゲッソリ




父親ってそんなもんだね笑い泣き


学校関係の書類と大量の教科書に

名前の記入いっぱい作業鉛筆


ママも頑張ろーっとウインク







またまた

お菓子いっぱい差し入れハート


しっかり三人前ずつあるところ素敵ラブ



高級たまごも頂きましたグラサン




5人×3食分が続く今日この頃は

週に3パック買っても

足らんときあるぐらいの我が家ぶー




めっちゃ嬉しいラブラブラブラブラブラブ














▶️再生

動画見れますウシシ





ここクリック
∇∇∇

色々なオススメ商品ありますウシシ