一緒に登校してるお友達が

お引っ越ししたので

通学路変更しましたあしあと




少しご近所さんになりましたウインク


出発がいつもと反対方向なので

今日はお友達宅までママ付き添い口笛



いつものメンバー無事に合流して

行ってらっしゃい爆笑バイバイ



そう言えば

日曜日に美容院へ行ってきたハサミ




天然パーマでクルクル頭の桜子ちゃん照れ


後ろの髪の毛は初めての断髪式ハサミ星


クルクル状態でもお尻まで長さあるくるくる



15センチほどカットしましたウシシ




それでもまだロン毛びっくり


カットした一部で

記念に筆を作りたいと思います照れピンクハート


前髪もついでにチョキチョキキョロキョロ


短すぎますハッ



確かに短い……

けど夏やし暑いし……

これで良いんだよニヤリチョキ




汗かきマンの太尊さんもカットハサミ


今回も美容師さんと相談しながら

髪型いっちょまえに注文してましたグラサン





付き添いにカンナも行ったけど

美容院に3人連れは

本当に大変だと思い知った1日ですえーん





今度からは1人ずつ連れてこチーン









女性スタッフだけの便利屋
ホームページ