マジで・・・
なんか思い出しちゃってさ・・・
中学の同窓会が正月にあるって葉書来ててさ・・・
中学時代ってあんまりいい思い出無くてさ・・・
学校は行くんだけど、帰るとヒッキーだったりしてさ・・・
2年の半ばから3年になる直前まで、ある事でクラスの女子全員から
無視されたりさ・・・
別に変な事したわけじゃないよ。
それと、
部活バスケだったんだけど、一度も試合出させてもらえなかったりさ・・・
下手だったのは認めるけどさ・・・
2年になるとユニフォームもらえるんだよ。
3年いなくなってからね。
『12』だった。
黒字に赤の文字と白地に赤の文字の2タイプ。
練習試合でも、ユニフォームを着てさ・・・
もっぱらベンチウォーマー。
試合に出られる事も無く、そんなに汗かないんだけどさ・・・
帰ると、洗濯機に突っ込んでさ・・・
水入れちゃうんだよ、
オフクロに知られたくなかったからさ・・・
だって、汗で濡れてないんだよ。
綺麗なんだもん。
洗わなくたっていいくらいじゃん。
でも次の試合には、
綺麗にたたんでたんすに入ってるのを出してくんだよ。
3年も終わり頃になりゃ、補欠も試合に出させてもらえたんだけど
俺のほか、全員試合に1回は出てるんだよね。
マネージャーのあいつとか、
よく一緒にサボってゲーセン行ってたあいつとか、
途中交代とかでも、みんな出てたね。
俺さ、積極的なタイプじゃなかったからか、使ってもらえなかったよ。
1度もね。
また帰ったら、洗濯機突っ込んだけどさ・・・
こないだ、押入れのケースにたたんであったよ、昔のユニフォーム。
やっぱ綺麗だったよ。
おふくろ何にも言わず洗ってくれてたんだよね。
なんかさ、それ思ったら泣けてきてさ・・・
もっとがんばりゃよかったって、後の祭り。
(無駄に余白取ってごめんなさい)
中学の同窓会が正月にあるって葉書来ててさ・・・
中学時代ってあんまりいい思い出無くてさ・・・
学校は行くんだけど、帰るとヒッキーだったりしてさ・・・
2年の半ばから3年になる直前まで、ある事でクラスの女子全員から
無視されたりさ・・・
別に変な事したわけじゃないよ。
それと、
部活バスケだったんだけど、一度も試合出させてもらえなかったりさ・・・
下手だったのは認めるけどさ・・・
2年になるとユニフォームもらえるんだよ。
3年いなくなってからね。
『12』だった。
黒字に赤の文字と白地に赤の文字の2タイプ。
練習試合でも、ユニフォームを着てさ・・・
もっぱらベンチウォーマー。
試合に出られる事も無く、そんなに汗かないんだけどさ・・・
帰ると、洗濯機に突っ込んでさ・・・
水入れちゃうんだよ、
オフクロに知られたくなかったからさ・・・
だって、汗で濡れてないんだよ。
綺麗なんだもん。
洗わなくたっていいくらいじゃん。
でも次の試合には、
綺麗にたたんでたんすに入ってるのを出してくんだよ。
3年も終わり頃になりゃ、補欠も試合に出させてもらえたんだけど
俺のほか、全員試合に1回は出てるんだよね。
マネージャーのあいつとか、
よく一緒にサボってゲーセン行ってたあいつとか、
途中交代とかでも、みんな出てたね。
俺さ、積極的なタイプじゃなかったからか、使ってもらえなかったよ。
1度もね。
また帰ったら、洗濯機突っ込んだけどさ・・・
こないだ、押入れのケースにたたんであったよ、昔のユニフォーム。
やっぱ綺麗だったよ。
おふくろ何にも言わず洗ってくれてたんだよね。
なんかさ、それ思ったら泣けてきてさ・・・
もっとがんばりゃよかったって、後の祭り。
(無駄に余白取ってごめんなさい)
ちうこつぇーでー
たまに、無性に、中古CDをむさぼりたくなりまして・・・
今日は、本屋さんの中古セールをあさりまして・・・
くるり / JUBILEE
くるり / 言葉はさんかく こころは四角
スネオヘアー / 伝えてよ/気まぐれな季節のせいで
YUKI / ふがいないや
サンボマスター / very special!!
サンボマスター / 愛しさと心の壁
サンボマスター / I Love You
木村カエラ / Snowdome
フジファブリック / Surfer King
以上、9点お買い上げで・・・
600円になります!!!
そう、シングル3枚=200円、10月21日まで!!!
そんな時しか買えない悲しい省小遣い親父なのでした・・・泣
