どーも☀︎ | ◆◇学生団体Beat◇◆

◆◇学生団体Beat◇◆

日々の活動・思いなどなど♪♪


はじめまして☀︎
4月からBeatの新メンバーとして活動している
あかりことあーりんです!!
よろしくです\(^o^)/


んーと...初めての更新で
どんなこと書いたらいいのか分からないし
文章力ないから読みにくいと思うけど
読んでくれたらあーりん喜びます^ ^笑


あーりんのこと知らない人が多いので
ここで少し自己紹介をしようかな!




えっ、必要ないって?笑 
でも、少しだけ笑


あーりんは現在大学2回生!
負けず嫌いで思ったことはすぐ口にしちゃうタイプ。
そしてそしてセカオワ大好き♡




自己紹介はこれくらいにしておいて
今週の日曜日UMFのフェスありまーす!
18日予定ない方、是非是非来てください(^○^)♡
Beatもいますよ♡!



と、ぐだぐだなブログになっちゃいましたが
最後まで読んでくれた方ありがとうございます○°


ではでは今日はこの辺で\(^o^)/