ごがつです!(°▽°) | ◆◇学生団体Beat◇◆

◆◇学生団体Beat◇◆

日々の活動・思いなどなど♪♪


お久しぶりです!
ゆりです\( ´ω` )/



もう5月ですね~
5月は良いイメージがあまりないです!(笑)

ぞくに言う5月病というものはやっかいですね~
雨も多くなりますよね~~
テンション下がりますよね~~

そんな時って、音楽で盛り上がったり、みんなでワイワイしたくなりませんか??



はい!そうです!そんなあなたに
ピッタリのイベントがございます!!!!w


“5月18日”、大阪のど真ん中!梅田のど真ん中!西梅田スクエアにて、学生団体UMFが2000人の大規模野外音楽フェスを行います!\( ˆoˆ )/
プロから学生まで様々なアーティストが出演予定です!
更に、約20団体がブース出店をし、フェスを盛り上げます ٩( 'ω' )و♪♪
(Beatもそこでブースを出店します!)

18日空いているあなた!シフト入らなくて何しようか迷ってるあなた!音楽・ダンスが好きなあなた!とにかく盛り上がりたいあなた!友達が欲しいあなた!隠れBeatファンのあなた!!!(笑)

コメント待ってます\( ˆoˆ )/☆☆


あさってはハイキング新歓です!/'''\
晴れますように!

(カムイ パパイヤ アホーイヤ!!)︀