誕生日 | 駅長の業務日誌

駅長の業務日誌

気が向いたときにその日の出来事なんか書いてみたりします~

私事ではございますが・・・

本日、12月17日で36歳を迎えることができました。


ってことで昨日は自作自演の誕生日会ニコニコ

オイラは休み前ってことでビール飲める!

ってことで誕生日会を開催!



終電はギリギリなのでカプセルホテルで

泊まることにニコニコ

チェックインしてから向かいました。

テレビ塔のイルミネーション&月

Q7って夜間や暗い所は不向きだなぁ・・・



さて、向かった会場は札幌駅の

ガード下の産地直送と言うお店ニコニコ

何度も仕事で前を通った時に気になってた。

実はここ、昔は「たじまや」だったかな?

っていうお店でオーダー式のバイキングの

お店だったのだが経営が変わったか

リニューアルしたかは不明。

とにかく、オイラが気になって行って

みたかったのでここを予約しましたニコニコ

だから自作自演にひひ


まぁ~色々と注文しましたが・・・



刺身盛り合わせは船盛でクラッカー


10点盛の豪華でした合格



いちお、お誕生日ってことで

うにはオイラが頂きましたにひひ




焼き物も注文!

ホタテ・ハマグリ・そして牡蠣!



テーブルにあるコンロで焼いて待つこと4分!

美味しくいただきました合格


チョットこの店、気に入ったなぁ~

中心部にしては値段も悪くないと思いますニコニコ

「産地直送」http://sanchichokuso-hokkaido.com/


その後・・・

終電までどうする?ってことで・・・

んんん?シダックスも近いしカラオケ?

ってことでシダックスへ。


法人会員なので12月が誕生日と言う

証明を見せるとデザートサービス!

んん~素敵だ!


2時間の予定が結局4時間?

久々に島崎和歌子の歌を歌いましたニコニコ

TUBEの曲はもちろん!

ハードなノリノリの曲を連発!ニコニコ

あとはオイラが適当に選んだ曲を・・・

この曲知らんわ~ガーンって曲も

みんな歌えるしひらめき電球

んん~まだまだ勉強不足です叫び

急遽、終電の予定がマンガ喫茶の宿泊者も・・・

遅くまで付き合ってくれてありがとね~ラブラブ



DSC_0056.JPG

最後に、お誕生日プレゼントもらいました。

猫の日めくりカレンダ~

365日いろんな猫が楽しめますラブラブ

ありがとうございましたチョキ


無事に36歳を迎えましたが

また一年、みなさんよろしくです!!