salon Béat ベア
Naomiです☺︎

新年
スタートしてからもう1週間が経ちました。

ほんとにほんとに時間が経つのが早い💦

私は、私ができることをやる✨
それが小さなことでも、積もり積もれば大きな力になると信じて💪

また、笑顔で1日1日を大切に生きることは、
与えられた命を全うすることと同じかなと思っています

そのためにも健康第一ですよね!

年末に盛大に風邪をひき、健康の大切さを改めて実感しました。

健康であることは、ココロの余裕になり、大切な人の幸せにも繋がります。

2024年の始まりに、脳洗浄®︎で“ 整える ”ことをしませんか?




空白の日も可能なお時間ありますので、
お気軽にご相談ください⸝⋆




【 MENU 

脳洗浄®︎

100分 ベーシック

16,500円(税込)


  70分 ショート  

11,000円(税込)

▪️営業日

土・日・祝日


▪️営業時間

10時〜21時

【 場所 】

📍福山市三吉町マンションの一室
(エディオンすぐそば)

📍福山市東深津町 
風の丘シェアサロン
(暁の星中・高校正門を過ぎてすぐ)

をお借りして施術致します.


※駐車場ございます🅿️

男性はご紹介のみ

お支払いは現金のみ



お友達登録お願いします🙇‍♀️

予約 と一言いただければ
こちらからお返事いたします💌


友だち追加
その他メニューもこちらから💁‍♀️