salon Béat ベア
Naomiです☺︎

2024年スタート
1/5から仕事始めです👩‍💻

新年早々、心痛める悲しいニュースが続き
色々考えさせられるお正月を過ごしました。

被災された方々が1日も早く日常を取り戻せますように。
心よりお見舞い申し上げます。

そして、個人的に大好きな飛行機の事故。

海保の機体は、
被災地に物資を届ける予定だったとのこと。

職務を果たそうとした中での事故で、
あまりにも悲しすぎます。

亡くなられた海保の隊員の方々へ
謹んで追悼の意を表します。

プライベートでは空港巡りが趣味の私。
いつも見ている飛行機の事故で、とても衝撃でした。

いつ何が起こるかわからない
だからこそ、その日その瞬間を
後悔なく生きようと改めて思いました。

今年のテーマは“ セルフラブ ”
私はどうしたい?
どうなりたい?
を軸に、目標を1つか2つに絞って進んでいこうと思います。

【 行動✖️時間 】

あれこれやりたくなる気持ちもありますが、
それだと一つ一つにかける時間が
分散されてしまって
思うような結果が得られにくいんだそうです。

私はどうなりたいか、何を得たいのか
ココロに問いかけながら
自分に素直に行動していきたいと思ってます✨

それが結果的にセルフラブにつながる。

今年のテーマは“ セルフラブ ”
自分にとっての幸せを優先する
自分と向き合う時間をつくる
自分にとって心地のいい1日を過ごす

ワタシが満たされれば、人にも優しくなれる♡

愛の循環をしていこう❤️

2024年もどうぞよろしくお願いいたします!




【 MENU 

脳洗浄®︎

100分 ベーシック

16,500円(税込)


  70分 ショート  

11,000円(税込)

▪️営業日

土・日・祝日


▪️営業時間

10時〜21時

【 場所 】

📍福山市三吉町マンションの一室
(エディオンすぐそば)

📍福山市東深津町 
風の丘シェアサロン
(暁の星中・高校正門を過ぎてすぐ)

をお借りして施術致します.


※駐車場ございます🅿️

男性はご紹介のみ

お支払いは現金のみ



お友達登録お願いします🙇‍♀️

予約 と一言いただければ
こちらからお返事いたします💌


友だち追加
その他メニューもこちらから💁‍♀️