お土産いただきました♪ | 名古屋 千種区 今池 セレクトショップ&初心者におすすめ英会話サロン「 Beat Fast ! ビートファスト」のブログ

名古屋 千種区 今池 セレクトショップ&初心者におすすめ英会話サロン「 Beat Fast ! ビートファスト」のブログ

いつもドキドキ、ワクワクしていたい!そんな想いでつけられた店名「Beat Fast ! ビートファスト」
名古屋 千種区 今池でセレクトショップ&英会話レッスンを行うオーナーまあちゃんのブログ。旬でリーズナブルなアイテムの紹介と愛犬との日常を綴っています。

こんにちは❗

名古屋 千種区 今池 「英語が学べる小さなセレクトショップ『Beat Fast ! ビートファスト』のまあちゃんですニコニコ

いよいよ今年もあと1日少々となりましたびっくり
歳を重ねる毎に一年が早く過ぎますねDASH!
そして年々、街の『年の瀬』感がなくなりますねキョロキョロ
昭和世代としては寂しいのですが…

先ほど、Facebookの友達のAさんが店を訪ねてくださいましたラブ
Aさんはご実家が名古屋で、帰省される度に立ち寄ってくださいます。
お土産もいただきました~🎉





偶然にもAさんは母校の後輩で、先日母校訪問されたおりにストラップをお求めになられたようです。
鉄道ファンでもいらっしゃるので『小田急ロマンスカー』のストラップも✨✨

それにしてもキティちゃん。『RIKKIO』野球部のユニフォームも着るんですね💦

Aさん、いつもありがとうございます❤