懐かしのアイテム | 薔薇園とともに

薔薇園とともに

大好きなバンドやライブの思い出の保管場所になればいいかなって

2002年4月のSyndromeの無配✨




この日に初めてシンドを見ましたきっかけはお友達のお誘いと曲が気に入ったから

ライブの時はこれの次の衣装だったけど(*´ω`*)

確かあさぎさんが黒髪になったのはこの日からだったかな?
初めて見た時なんだ⁉この綺麗な人はってな(笑)
それくらい強烈な印象残していきましたよ
るいちゃんも昔はコテコテメイクだったな(о´∀`о)またやって欲しいお(´・ω・`)
だけどライブ見る前は綺麗だと思ったけど実際見たら可愛くてかっこいいって思ったな(*´∀`)

そんな懐かしいことでした✨
今から約13年前のお話