ついに!!!と色々! | 通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

2016.06.05ロイヤルホールヨコハマにて挙式しました(*ˊ˘ˋ*)
2016.8月、陽性反応♡
2017.5/8出産♡。*


息子氏、ついに上の前歯2本抜けました!!

と言っても自然ではなく歯医者にて(笑)


ずーっと右がぐらぐらしていて抜けず…

段々歯の隙間が目立つように無気力

後、左の前歯が青くて感じて虫歯?!と思ったけどその日学校で歯科検診あり問題無しだったから違う?と思いつつ歯医者に電話したら翌日に予約取れたので行ってきたら、

「これは両方とも抜いた方がよいね!右側は赤くなってきてるし」

との事で2本抜きました!

息子はイヤだ!抜きたくない!と言ってましたが…

「抜くって言ったけどもうほとんど抜けててちょっと引っ張ったら取れちゃうレベルだよ」と言われてたけど嫌がってました(笑)

 

最終的には抜いてもらいスッキリ!!!

2本無いと笑えますww

翌日、妖精さんからコインを2枚貰って嬉しそうにしてましたラブラブ
コイン、追加で買わないとだなー昇天


 今はこちら買った時のコイン渡してます。

  

追加分はこれで良いかなー?

と思いつつ歯って何本だ?

まぁ娘も使うから良いか笑ううさぎ

 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日、出社してる時が暑すぎてハンディ扇風機ポチりました。

朝ポチってもう届いた


試運転してみた!

冷却プレート良い感じルンルン

冷たくて気持ち良かったですハート


今度野球見に行くので子供達用にもポチりました(笑)

 

子供達はこちら、1000円OFFクーポンついててお得でしたラブラブ

こちらは明日届くのでまた試してみようキラキラ

夫にもこれを買ってもらい、娘用にしましたグリーンハーツ

 

✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

最近、セブンで売ってるスタバのこちらがお気に入りでほぼ毎日飲んでます笑い泣き

ゴンチャのは気になったので買ってみましたラブラブ
レモネードティーも気になってるけど、トロピカルピンクに手が伸びてしまいますよだれ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

欲しかった大葉ケース買えましたおねがい

Seriaにて

これで大葉沢山のやつ買えますハート(笑)


全然関係ないけど今日はやたら足をつります…

嫌になっちゃう昇天昇天昇天


ってか今日は子供達リクエストで太刀魚焼いたんですが、太刀魚焼くと毎回剥がれちゃう… なんかコツあるんかなー赤ちゃん泣き

みんな太刀魚大好きだから上手く焼きたい。。

母にコツ聞いたけどなんでだろーねーって。
少しくらいはくっつくよ!で終わりました(笑)