ごちゃごちゃブログ | 通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

2016.06.05ロイヤルホールヨコハマにて挙式しました(*ˊ˘ˋ*)
2016.8月、陽性反応♡
2017.5/8出産♡。*

前回の記事にコメントありがとうございました笑い泣きキラキラ


書き出して気持ちも落ち着いてきましたおねがい

なるべく喧嘩口調にならないように、こちらが冷静でいれるように深呼吸して頑張ってます。


後こちらの本を再度読んでみたり。。

読んでもすぐ忘れてしまうダメ母

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



からの久々にマクロスを見ようと休みの日の映画デイグラサン

マクロスΔの最初の映画見て→ガンダムSEEDFREEDOM→マクロスΔライブを見ようとしたんだけど、SEEDFREEDOMで集中力切れたので持ち越し(笑)


SEEDFREEDOM…なんかよく分からんかった

高評価な理由が私には分かりませんでした。

(好きな方いたらごめんなさい)


で娘と息子が帰宅後に

マクロスFのサヨナラの翼と時の迷宮を見ましたラブ

イツワリノウタヒメはちょっと前に見てたので続きラブ何度も見てるけどやっぱF好きぃ!!

シェリル・ノーム大好きー酔っ払い笑


時の迷宮はずーーーっと気になってたから見れて嬉しいハート

ありがとうディズニー+チューリップ


短編だからあの感じなんだろうけどさ。。

何卒映画でなくても良いから続きをよろしくお願いしますお願いキラキラ


ってな訳で我が家(夫以外)は絶賛BGMがマクロスFですグリーンハーツ


去年新作の発表あったからそろそら期待したいのだけど進捗どうなんかしら。。

マクロスFが2008年ってを見てそんな前だったかーと衝撃です。

からのΔ2016年で8年と思うと今年やる?


やったら嬉しいなーラブ


ෆ‪┈┈┈┈┈      ┈┈┈┈┈ෆ‪


あ、全然関係ないないけど18日に再販した、リップモンスターの104買えたピンクハート
良い感じーラブラブ買えたらもう一本買ってストックしておこうかな電球


サマーニット

 こちらの黒買いましたハート

ひんやりして良い感じですラブ 


後、UNIQLOのUVカーデも買いましたおねがい

 ⬇これ!めっちゃ使いやすくて良かった飛び出すハート

 

息子の水泳授業用

 別のをセットで買ってたんだけど、、

まさかのプリント1枚持って帰って来てなくてガーン

スイミング教室が同じだったママと話してた時に1枚足りない事発覚おいで

そこに金具付きNGって記載よ笑い泣き

ってな訳でラッシュガードのみ買い直し悲しい


1年生あるある?らしいんだけどさ、、ネガティブ

うちの学校は連絡帳に明日の持ち物書いて帰ってくるんだけど、プリント3枚もらったとかも書かせて欲しいわ昇天

しかも息子が忘れてきたのが水泳授業の承諾書付きだったから危ない危ないでしたおばけ


悲しいのがスイミングが同じのママも野球が一緒のママ(最近はじめました)も保育園が同じだったママ達。。みーんな隣のクラス昇天


せめて1人くらいいてくれたら心強かったなーな心境でした(笑)