病院変更と血液型判明 | 通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

2016.06.05ロイヤルホールヨコハマにて挙式しました(*ˊ˘ˋ*)
2016.8月、陽性反応♡
2017.5/8出産♡。*

息子、児童精神の病院変えました電球


隣駅の病院で予約が取れたのでニコニコ

そして先日行ってきましたルンルン

入学式の翌日予約だったので早速早退ww


大雨の中病院へ

前の病院での話して、紹介状渡して同じ薬を継続で出してもらいましたスター

ありがたい事に2ヶ月分出してくれたーおねがい

都内の病院は30日分だったので、毎月病院へ行くのが大変でした。

薬のみなので予約とかではなく処方箋受付で順番待ちなので中々時間かかるやつでした。


それが近くになり、処方日数も増え、、

良かったなと。。

診察面はこれからなのもあるけど薬に関しては良かったです。

そして鉄剤をほぼ1年飲んでた息子。

そろそろ鉄剤は止めても良いかもしれない。

なので近くの小児科で採血して、指示もらってくれる?

との事で近所の小児科へハシゴしました。


採血を嫌がり大変でしたがゲーム買うで受けてもらいました。。

そんで先生に血液型知りたい?

と聞かれたら、うん!知りたい!と息子即答でした!


わたし的には血液型そこまでだったし、

万が一な時って必ず調べてから輸血だろうなって思ってたのであせる

献血する時や、入院中する時も調べたしニコニコ


まぁ息子さんが知りたいとの事なので調べてもらいました。


で先日血液検査の結果を聞きに行ってきました。

鉄はまぁ少なめだけど、足りてない訳じゃないので一旦お休みになりました。


普段の食事でも鉄意識してねー!との事。。

最近サボってたサプリ米…また買います(*^^*)

 

 



で、息子の血液型は… 

O型でした! 


私の父がO型なのでO型の可能性もあったけど、

私も夫もBなので勝手にBだと思ってた笑い



 ご褒美に買わされたソフト

 

届いたけど、未開封。。絶賛マイクラに夢中ひらめき

なんなん?やらんの? 買った意味よ…


そして明日は販売停止になってた、フェイファームが発売なので楽しみー!なところなんですが、ダウンロードのみで5980円とまぁまぁなお値段に。。

当初4000円とかだったから値上げにビックリでした(笑)


とりあえずすぐ買わないで様子見かなー昇天

今月色々買ってしまったのでおいで

物価高だし昇給しないかなーꉂ🤣𐤔なんてねー


 これ買う予定。

息子がちくちく言葉を放デイで使ってるとの事なので。私達も勉強。