色々買いました♡ | 通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

2016.06.05ロイヤルホールヨコハマにて挙式しました(*ˊ˘ˋ*)
2016.8月、陽性反応♡
2017.5/8出産♡。*

楽天マラソン中に色々買いました爆笑

まずは年始から悩みまくってたノンフライヤーおねがい

 こちらを買いましたチョキ

買った後にAmazonでもセールしてたのでAmazonのが安いかも(´・ω・`)

 

使い心地は良いです電球

今日は肉巻きを作りました。

不味そうに見えるけど美味しかったです(笑)
予熱なし200℃で10分、細切りの野菜焦がしたので180℃とかでも良さそうUMAくん
ってか肉サイズに合わせて野菜切れば良いやつよだれ

一昨日、鮭のホイル焼き作ったからそっちの写真撮ればよかったです昇天

ポン酢と焼肉のタレ出して子供に選んで食べてもらいましたグリーンハーツ
2人とも美味しいと食べてくれたので良しとしようキラキラ
洗うのも食洗機使えるので楽ですイエローハート

落ちた油の写真撮り損ねたけど結構落ちてたので体にも良さそう爆笑
人の事言えないけど、、夫が太りすぎてヤバいので豚

冷凍ポテト作るにオイルスプレーあると良いって事で試しにこちらも購入おねがい

 冷凍ポテトも美味しく出来た爆笑

めっさ楽ー照れ

火使わないから調理中にお風呂も行けちゃう船

 

花火前回購入したフライパンセット

 とても可愛くて気に入ってるんですが、夫が一番に使って取って焦がして萎えました。。真顔


星鯵買いました

 時間無い時にめっちゃ便利な冷凍魚ー照れ

私は凍ったまま焼いちゃいますウインク




 花息子の卒園&入学式スーツラブ

 

カッコイイ♡

120cm少しダボつくけど良い感じです照れ
110だと微妙なところだったかも?
 

星お名前シール

鉛筆は名入にしたけどその他用に買いましたウインク

 字汚いからなるべく書きたくないw


流れ星筆箱はこちらを前回購入済み

 レッスン行くのに持たせて、感想を聞いら

普通。そっかー不安

でも私からすると中身見れるので良いなーという感じですウインク


あと3ヶ月…あっという間だ悲しい  

シューズケースやらも買わねば…

こないだバースデーで可愛いのあったから買えば良かったなー(´・ω・`)

と思いつつも好みがあるから、下手に買えないNG


明日ってか今日は校長面談だー

伝えたい事まとめておこうニコ