1y0m ❀またも発熱✿ | 通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

2016.06.05ロイヤルホールヨコハマにて挙式しました(*ˊ˘ˋ*)
2016.8月、陽性反応♡
2017.5/8出産♡。*

今日は近所のママ友ファミリーと公園でピクニックの予定でした♡

息子は6:00前に起きて、朝ごはんにアンパンマンパン3本にコーンスープとヨーグルトを食べご機嫌に遊んであんですキャッ☆
母は眠くてヘロヘロ(笑)

8時半頃からぐずりだし、眠いとかなー?と思ったら
息子あっついポーン汗
すぐお熱測ると38.6℃ガーン

お出かけは中止ですぐすん
息子がお外で遊ぶ姿が見たかったー笑い泣き

そこからはオッパイ星人に変身した息子にずーっとお乳を吸われてますガーンガーンガーン
体調悪いと毎度これですチーン

ただ今回は、ずーっとおっぱい吸ってるか、泣いてるので不安になり救急へ行くことにしましたショック
実は昨日、息子が家で転んで太鼓の絵本に頭をぶつけタンコブが出来てしまい…
(勿論すぐにギャン泣きして、吐いたりもしなかったみたいですが)
もしそれで熱出てたら怖いなと思い行ってきましたショボーン

うちは車無いのでタクシーを呼ぶに電話したんですが全然繋がらずガーン
以前ダウンロードした、タクベルというアプリを使ってタクシーを呼びましたびっくり
すごい便利でした!
タクシー会社関係無しで、このタクベルを使ってるタクシーが呼べるのですぐにタクシーを呼ぶ事が出来ましたえ゛!きらきら!!


そして病院へ行って診察。
何故か病院に着いたらご機嫌(笑)さっきまでのグズグズはどこへー?
診察してもらったものの…
胸の音も異常なし。
喉もあかくない。
突発はやった?
そうかぁ…熱が出てる原因らしい物はないんだよねー。
4月から保育園か、入った時は名刺代わりに皆で菌の交換して、G.W明けはお土産の菌交換で皆熱だすからね。
あとは保育園の疲れで週末お熱出しちゃう子もいるから、それかもしれないね。
明日もう一度かかりつけ医に行って見せてね。
せっかく来てもらったけど、薬とかは無いからね。
グズグズが酷かったのは熱の上がりはじめで気持ち悪い感じだったのかもしれないね。
とこんな感じで診察終了。

特に何も無くて良かったショボーンきらきら!!
あ、後タンコブで熱は出るのか?ってのも聞きました
頭ぶつけて熱が出るって事は、相当な強い衝撃で神経系がやられてる恐れがあるから、この状態にはならないよ。
(この状態というのはご飯食べたり、人形見つけて指さしたり、バイバイしたり等)

との事なのでとりあえず一安心好

帰りもまたタクベル使ってタクシーをすぐ呼んで帰宅マリオ
タクシーの運転手さんに、このアプリ便利だよねーと言われた(笑)

無事に家に帰って、息子にうどん作るも食べず乳モード。。
そして今息子、痰絡んでコホコホして何か掠れてる…ショボーン熱は39.1℃汗
可哀想に↓↓ううっ...

明日は予防接種の予定で休み取ってましたが、予防接種はまた延期かな…
体調不良だから仕方ないけど、早く予防接種受けさせたいなー泣

そしてオッパイ星人な息子のせいなのか…めっちゃお腹空くニコ笑